よろづのことに使いけり

雑多なことを書きます.ブログアイコン→Image by Schwoaze from Pixabay

pubg mobile に夢中

今日はpubg mobileというスマホゲームをやっていました.

 

このゲームはバトルロワイアル形式のFPSなのですが,最後に生き残った者が勝ち(ドン勝するという)という単純なルールでリアリティのある世界観もあって結構遊んでます.

 

今日はpubg mobileのアップデート日でmicro uziというサブマシンガンに照準器が搭載できるようになりました.この武器は近距離戦で強い武器で連射が早く取り回しが良いことから人気が昔からあるのですが唯一,照準器がつかず中距離の敵が狙いにくなっていました.今回のアップデートで照準器がついたことかなり使いやすくなりました.

 

f:id:lafaga:20200304232430p:plain

 

私はとにかく世界観に取り込まれてはじめました.ハマりすぎないようにしたいですw